おわわのレビュー

音楽機材とか音楽レビューとかアニメとかたまに化学をやると思う

TUT Advent Calendar 2015まとめ 前半

TUT Advent Calendar 2015 - Adventarの前半まとめ記事です。

私個人の感想を添えてまとめました。1~13日目。

1日目

素人でもわかるパチスロ講座~深淵に輝く気高き養分~ - おわわのレビュー

私が書いた記事です。学生の間はパチンコに誘われないと思いますが、社会に出ると誘われる機会があるかもしれません。どうしても避けきれない場合は3万円と決めていきましょう。それ以上の投資をさせるような人とは付き合わないほうがいいです。

 

2日目

技科大写真で振り返る 4 年間 - yantene.net

http://yantene.net/images/2015-12-02-tut_photographs/d2.jpg

 この写真ほんとすこ。

 

3日目

(*^◯^*)「豊橋ごはんMAP☆なんだ!」 - おでんの具

活用して、どうぞ。

 

4日目

https://www.slideshare.net/secret/i0ZNX7oNShVS

就活の話です。810割参考になるのでみとけよ~

ぼくからの就活のアドバイスは、第一志望に落ちたらどこでいいと切り替えることです。会社に入って活躍することが大事だと思ってますからね。

 

5日目

健康支援センター通いの話

メンタルの話です。心当たりのある方はセンターへ。語録使いがうまい。

 

6日目

TUT Advent Calendar 2015 -6日目- - 自分用

初ギャンブル記事です。予想をはるかに超えたガチ講座なので競馬を始めたい方は一読。

 

7日目

The KAME craft

Nice kame.

 

8日目

あなたは何しにTUTへ?(もしくは豊橋に対する勝手なイメージ) - SEGVな毎日

来年度の新入生。がんばれ。豊橋の交通はほんとゴミだぞ。

 

9日目

ふろぐ: 他系の単位の食べ方、そして他系の単位を食べることによるその効果。

情報系にもこんな化学っぽい講義あったんすね。なお内容。

 

10日目

ICPC 2015 アジア地区予選参加記 - はやし屋

競技プログラミングの話だそうです。んにゃぴ…よくわかんなかったです。

 

11日目

入院のすゝめ - Shun40の徒然日記

語録使いがうまい+114514点。

最初ガチ病気入院の記事かと思ってました…大学院編入の記事です。TUTを辞めたい人はぜひ。

 

12日目

C#やるんならLINQ!! - Collonville’s blog

ころんくんごめん全然わからん。許して。

 

13日目

Blog(Adventar2015/12/13) - Eastern Old Fashion

垢バレの話です。今だから笑えるけど、当時はめっちゃ同情してた(僕だけ?)。あと600ユーロは未だに笑えない話だと思う。

 

残りは書き次第公開。